お知らせ

Date: 2022.06.23

「おかやま旅応援割」の利用期間延長(7月14日まで)について

おかやま旅応援割

この度、「おかやま旅応援割」について、国の補助制度の見直しを受け、利用期間を令和4年6月30日(木)までを、令和4年7月14日(木)宿泊分までに延長しましたので、お知らせいたします。
なお、国から発表のあった「全国を対象とした観光需要喚起策」については、現時点で具体的な実施時期等が示されていないところです。
詳細については、今後の国の発表を受け、本県における実施内容が決定され次第、改めてお知らせいたします。

お客様へのお願い

本事業をご希望の場合、必ず「現地決済」でご予約願います。
事前カード決済(インターネット予約)でお申し込みの場合、割引対象外です。
また本事業の利用希望者数を事前にお知らせください。
(例:岡山県在住者3名、岡山県在住者1名と広島県在住者1名 合計2名など)

利用対象者について

岡山県、兵庫県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、及び高知県在住者

利用期間について

令和4年7月14日(木)宿泊分まで(15日チェックアウト)
 ※6月21日(火)以降新規予約

利用条件について

・旅行者全員の居住地確認及びワクチン接種証明書(3回目)又は検査結果の陰性の提示が必要。
・12歳未満は「おかやま旅応援割」を利用する同居監護者が同伴する場合、証明書提示不要。

注意事項について

新型コロナウィルス感染状況によって期間中でも本事業が停止・中止になる場合がございます。
また本事業の予算に達した時点で本事業が中止になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

プラン一覧・ご予約