360度
インドアビュー

Googleインドアビューで、館内の一部を360度動かしてご覧いただけます。
ゆのごう美春閣の館内の雰囲気をお手元で疑似体験しながら、ぜひお楽しみください。

ロビー本館2階

玄関を入ると眼前に広大な庭園が広がるロビーです。フロント、パンフレットコーナー、キッズコーナー、インターネットコーナー、庭園への出入口、車椅子用トイレなど充実した設備でお待ちしております。
  • 玄関本館2階

    お客様を最初のお迎えする玄関では、季節の催しものや四季折々の雰囲気を感じていただけるよう様々な趣向を凝らし、お客様が到着した時にはスタッフ一同が笑顔でお迎えするよう心がけています。
  • 庭園本館2階

    ロビーから一歩外に出ると「ゆのごう美春閣」自慢の広大な庭園です。お散歩や記念撮影にどうぞ。(深夜、雨天など足元が危険な時は閉鎖いたします)

露天風呂付き客室 『華(はな)のさと』離れ観月亭1階

観月亭の1Fは、全5室6名様まで利用可能なゆったりしたレイアウトの客室です。霧の深い日はまるで森林浴をしているような気分に浸れます。その木々の隙間から見える中国山地の主峰のひとつ”那岐山”国定公園にも指定されています。
詳細はこちら

和モダンルーム本館4階

日本の伝統美を大切にしつつも、機能と快適性を求めた近代的な空間。和室にロータイプのツインベットを設置した和モダンテイストのお部屋です。食事処が近くのためご年配のお客様にもオススメです。
詳細はこちら

大浴場『大景』本館1階

朝夕合わせて最大8種類の浴槽がお楽しみいただける湯郷温泉随一の充実した施設です。美人の湯、湯郷温泉をこころゆくまでご満喫ください。
詳細はこちら

B級グルメコート『花車』本館1階

ホルモンうどんや蒜山風やきそば、えびめしにデミカツ丼。 B級グルメの宝庫岡山の食を一ヶ所で楽しめるB級グルメコーナーをご用意いたしております。
詳細はこちら

プラン一覧・ご予約