お知らせ

プロが選ぶ日本のホテル100選人気温泉旅館250選

「第49回 プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選(2023年12月発表)」、「第35回 人気温泉旅館ホテル250選」に選ばれました!

施設紹介

岡山県北 湯郷温泉
ゆのごう美春閣(びしゅんかく)
岡山県美作市中山1144
送迎用マイクロバス2台
パーキング有り(無料)
総部屋数 84室(最大450名収容可能)
温泉 湯郷温泉
露天風呂 あり
貸切風呂 あり
大小宴会場11室完備

まだ間に合うかも

お客さまの直前キャンセルなどにより、インターネットの空室情報に反映されていない空室があるかもしれません。 特に土曜日や連休中は直前の空室が発生しやすくなっております。 直前に空室が出た場合はお電話でのご予約を優先させていただきますので お気軽にお電話でお問い合わせください。

※当館は岡山県暴力団排除条例に基づき、暴力団ならびにその関係者の方々のご入館、ご予約をお断りさせていただきます。

関連リンク

Date: 2020.04.13

【最新】当館におけるコロナウィルス感染防止の取り組みについて

「新型コロナウィルス感染症への当館の取り組みのご案内」

当館ではコロナウィルス感染防止のため館内で様々な対策を行っています。

①スタッフの手指消毒の徹底と出社前の体温測定を毎日行っております。必要に応じて出社前に出勤を止めるよう指示をしています。

②部署に応じてスタッフが手袋、マスクを着用しております。

③館内共有スペースへの手指消毒液を設置しております。

④館内や大浴場の換気を随時行っております。

⑤お客様の客室へのご案内を入り口前までとさせていただきます。(お手伝いの必要なお客様、特別仕様の部屋へのご案内はこの限りではございません。)

⑥客室清掃・消毒を充分に行った上で、チェックイン前にお布団を敷かせていただきます。

⑦大浴場を18:00から20:00の間、消毒及び清掃時間とさせていただきますのでご利用いただけません。(15:00から18:00の間と20:00から24:00の間でご利用ください。)

⑧毎日開催しているビンゴゲーム大会(20:30から)を中止しております ※再開未定

⑨朝食会場のトングの交換消毒の頻度を上げご利用頂いております。ご希望の方への使い捨て手袋の提供を行っております。

⑩その他、行政の定める環境基準、衛生基準を遵守して営業しております。

プラン一覧・ご予約